引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

タグ:レシピとリンク ( 4 ) タグの人気記事
久々の炊き込みご飯。
c0129544_891196.jpg

今日のお弁当です!

続きはこちら。。。
[PR]
by suteki_days | 2008-01-22 08:15 | お弁当。
新学期が始まりました。鶏の焼売。
c0129544_731213.jpg

今日から3学期が始まりました。

続きはこちら・・・More
[PR]
by suteki_days | 2008-01-08 07:31 | お弁当。
2匹の鯛の行く末は~?!
c0129544_1223441.jpg

お魚屋さんで美味しそうな鯛を見つけました。2匹購入しまして料理してみました。これは鯛に軽く塩をして焼き、赤大根でいただいてみました。付け合せのお野菜は蒸してあります。
※クリックすると写真はすべて大きくなります。

続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2007-11-03 12:22 | マクロビオティック。
ジャックのコロッケ~☆
c0129544_0105348.jpg

最近マクロビオティックを始めました。マドンナも実践していることで有名なマクロビオティックです。マクロビオティックとは?簡単に説明しますと玄米を主食とし、旬の野菜、豆類、海藻類をバランスよくとる食事のことでしょうか。食事だけでなく生き方そのものをさす場合もあります。だけど今のところ、気持ちだけマクロビオティックって感じかな?

続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2007-10-31 23:42 | マクロビオティック。