引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

タグ:お散歩 ( 29 ) タグの人気記事
はじめてのモノクロ写真。その1
c0129544_652494.jpg


昨日目黒にあります庭園美術館へ行ってまいりました。
大好きな写真家さんであります今夜もeat it のmoonisupさん
主催されました撮影会に参加したのです。
はじめてお会いしましたmoonisupさんやっぱり想像通りの素敵な方でしたよ。
お題はアールデコ調の建物やオブジェと緑の写真。

続きを読む・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-05-02 06:05 | その他。
お散歩。
c0129544_1103183.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-05-01 01:36 | お気に入りの場所。
アースデイ東京2008。その4
c0129544_849072.jpg

4月20日にアースデイ東京2008。(毎年更新されるようです。)へ参加してきました。
※クリックすると写真はすべて大きくなります。

続きを読む・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-04-24 08:57 | イベント。
アースデイ東京2008。その3
c0129544_1641454.jpg

それから、それから①MARUICHI BAGELへ立ち寄りました。購入したベーグルでサンドイッチを作ってみました。

続きを読む・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-04-23 16:11 | イベント。
アースデイ東京2008。その2
c0129544_8163415.jpg

こちらは東京ジャーミー・トルコ文化センターです。自由に見学できます。その際注意事項を守ってくださいね。礼拝場は尊重すべき大切な場所でありますので、どうぞ宜しくお願いいたします。わたしはあまり時間もなかったので、今回は礼拝場の見学はしませんでした。だけどこの建物に入れただけでも貴重な体験でした。しばし異国気分も味わえ、日本とは違う文化の重みを感じることも出来ました。次回はぜひとも礼拝場の見学をしてみたいです。

続きを読む・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-04-22 08:16 | イベント。
アースデイ東京2008。その1
c0129544_15284691.jpg

本日アースデイ東京2008。(毎年更新されるようです。)へ、行って参りました。アースデイ東京2008の報告書。

続きを読む・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-04-20 15:28 | イベント。
大好きな夜桜。
c0129544_13253425.jpg

小さい頃から春にはたくさんの桜を見て育ちました。実家の近くには西都原古墳群(さいとばるこふんぐん)があります。その古墳の周りには数え切れないくらいのが。←リンク先の写真をクリックしてね。一山全部が桜や菜の花に彩られて本当に美しいですよ。そうなのです。もうみなさんご存知のことと思いますが、私今話題の宮崎県出身です。宮崎は本当にいいところです。一度行かれると、その良さがしみじみ分かるんじゃないでしょうか?自然と美味しい食べ物とそして何より素朴で温和な宮崎の人々・・・。桜の時期、いつも家族で夜桜を見に行っておりました。これがお昼の桜よりも夜桜が好きな理由の1つでしょうか?※クリックすると写真はすべて大きくなります。

続きを読む・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-03-30 13:29 | お気に入りの場所。
Cafe Eight と夜桜。
c0129544_92547.jpg

最近こんな本を購入しました。

続きを読む・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-03-30 09:05 | お気に入りのお店。
お花見に行って参りました。
c0129544_20291647.jpg

念願のお花見に行って参りました。とりあえず1枚だけアップです。続きはまた後ほど。※クリックすると写真は大きくなります。
[PR]
by suteki_days | 2008-03-29 20:31 | お気に入りの場所。