引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
オーガニックベースのお料理教室。
c0129544_10153786.jpg

ちょっと前のことになるのですが・・・

続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-05-28 10:24 | お料理教室。
お米の話。その2
c0129544_1058452.jpg
※そろそろ梅雨の準備始めていますか?!ラクーアにて。
ちょっと遅くなってしまいましたが、先日の続きです。
※相変わらず写真は記事と関係ありません。

続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-05-27 11:11 | 野菜ソムリエ。
お米の話。その1
c0129544_12161950.jpg

こちらもきのう、ベジフルマイスター協会主催のお米の勉強会へ行ってまいりました。写真はお土産にいただきましたお米“恋しぐれ”です。食べるのが楽しみです~。同じ品種のお米なんですが、関西方面では“のびのび”とも呼ばれているみたいです。

続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-05-23 12:16 | 野菜ソムリエ。
知新 温(あらた おん)さんの個展。
c0129544_10111754.jpg

きのう・・・
大好きな写真家さんの写真展へ行ってまいりました。

続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-05-23 09:57 | その他。
母乳のすすめ*鉄分補給*
c0129544_9315428.jpg

ちょっと母乳のお話です。関係のない方はスルーしてくださいね。
※写真は愛用のスケールです。


続きを読む・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-05-20 18:46 | プレママ&ママへ。
お弁当3つ。
c0129544_18235913.jpg



今日5月19日のお弁当です。玄米ご飯(ごま塩)・おかずは、お野菜パスタのイタリアン風・大豆のウインナー・キンピラごぼう・オクラのおかか和え・プチ人参です。※クリックすると写真は大きくなります。

続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-05-19 18:22 | お弁当。
お弁当3つ。
c0129544_1693956.jpg


5月12日のお弁当です。ゆかり混ぜ込みおにぎり(ベースは玄米)アヒル型の海苔付き。おかずは、豆腐とおからのハンバーグ(豆腐・おから・ひじき・万能ねぎ・和風だし・ごま・醤油)・かぼちゃの煮物・ほうれん草のごま和え・鰯のみりん干し・オクラ・サヤインゲン・プチトマトです。
※クリックすると、写真は大きくなります。↓

続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-05-18 08:37 | お弁当。
母乳のすすめ。*妊娠中の食事&下着*
c0129544_16274789.jpg


続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-05-13 19:55 | プレママ&ママへ。
スタバ。
c0129544_1032324.jpg

先日旦那さんとスターバックスコーヒーへ入りました。写真はレモンケーキです。

続きを読む・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-05-13 10:26 | お気に入りのお店。
母の日。
c0129544_1292037.jpg

昨日は母の日。

続きを読む・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-05-12 10:27 | プレママ&ママへ。