引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

<   2007年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
クッキーがいっぱい~☆
c0129544_0435363.jpg

今日のバザーに出すクッキーです!ようやく袋詰めが終わりました~☆

続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2007-09-30 00:48 | お菓子&パン。
マフィンいっぱい~☆
c0129544_16384945.jpg

今日と明日は娘の学校の文化祭です。夜中からマフィンを焼いて、焼いて、焼いて、バザーで販売いたしました。

続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2007-09-29 16:59 | お菓子&パン。
リベンジ・・・削りかまぼこ~☆
c0129544_7484437.jpg

昨日のリベンジ!本当はそんなに大袈裟なことじゃないんですが、今日はご飯が温かいうちに削りかまぼこ をのせたのであまり跳ねずに落ち着いた感じになりました。やっぱりピンク色が可愛いです。

続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2007-09-28 07:19 | お弁当。
ピンクのおにぎり~?!
c0129544_716412.jpg

今日は削りかまぼこをのせてみました。

続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2007-09-27 07:43 | お弁当。
細工麩のだし煮~☆
c0129544_8235412.jpg

今日のお弁当は、細工麩のだし煮・サイコロポテトサラダ・大和芋とアスパラガスのかき揚げ・ミートボール・ハート&☆のソーセージおにぎり・プチトマトです。可愛いお麩を手に入れました。こちらで購入しました。お弁当のアクセントにちょうどいい感じです。入っているだけでグレードアップ間違いなしです。もうすぐ娘の運動会なんです。使うのが待ち遠しいです。

続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2007-09-26 08:40 | お弁当。
鮭の混ぜ込みおにぎり~☆
c0129544_8303183.jpg

今日のお弁当は、鮭の混ぜ込みおにぎり・から揚げ・野菜のソテー・ひじき豆・煮豆・プチトマトです。鮭のおにぎりの上にアヒルの海苔をのせてみました。

続きはこちら・・・More
[PR]
by suteki_days | 2007-09-25 10:49 | お弁当。
お野菜いっぱいホットドッグ~☆
c0129544_820672.jpg

ホットドッグの朝ごはんはいかがでしょう~?お野菜いっぱいは邪道かな?

続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2007-09-22 08:23 | お菓子&パン。
海老と豆苗のだし巻き卵~☆
c0129544_14455395.jpg

今日のお弁当は、海老と豆苗のだし巻き卵・鶏のから揚げ・ズッキーニとなるとのソテー・オクラとほうれん草の胡麻和え・ひじき混ぜ込みおにぎり・プチトマトです。

続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2007-09-21 14:58 | お弁当。
お花畑のオムライス~☆
c0129544_23105145.jpg

先日美味しそうな大きな三つ葉を見つけました。鶏肉を塩・こしょうで焼いて、焼き汁ごとお皿に盛りその上から三つ葉をのせ、余熱で三つ葉をしんなりさせました。簡単だけど元気で栄養いっぱいの三つ葉と、鶏肉のマッチングが最高でした。

続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2007-09-21 00:01 | お弁当。
今日はイカリング~☆
c0129544_644466.jpg

今日はイカリングです。可愛くピックにさしてみました。おかずは、ミートボール・人参・カボチャ・豆ひじき・プチトマトです。(9月19日のお弁当)

続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2007-09-20 06:13 | お弁当。