引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

カテゴリ:お気に入りの場所。( 24 )
大好きな夜桜。
c0129544_13253425.jpg

小さい頃から春にはたくさんの桜を見て育ちました。実家の近くには西都原古墳群(さいとばるこふんぐん)があります。その古墳の周りには数え切れないくらいのが。←リンク先の写真をクリックしてね。一山全部が桜や菜の花に彩られて本当に美しいですよ。そうなのです。もうみなさんご存知のことと思いますが、私今話題の宮崎県出身です。宮崎は本当にいいところです。一度行かれると、その良さがしみじみ分かるんじゃないでしょうか?自然と美味しい食べ物とそして何より素朴で温和な宮崎の人々・・・。桜の時期、いつも家族で夜桜を見に行っておりました。これがお昼の桜よりも夜桜が好きな理由の1つでしょうか?※クリックすると写真はすべて大きくなります。

続きを読む・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-03-30 13:29 | お気に入りの場所。
お花見に行って参りました。
c0129544_20291647.jpg

念願のお花見に行って参りました。とりあえず1枚だけアップです。続きはまた後ほど。※クリックすると写真は大きくなります。
[PR]
by suteki_days | 2008-03-29 20:31 | お気に入りの場所。
ホテルの紅茶は?
c0129544_1426320.jpg

いつもは実家に帰ったり、自宅で過ごしたりと、お正月の過ごし方もいろいろですが、今年はホテルにお泊りしました。たまに過ごすホテルライフは快適です。お料理もお洗濯もお掃除もせず、のんびりくつろぐことが出来ました。ホテルに誘ってくださったみなさまに感謝です。それから、お支払い担当の旦那さんにも感謝です。

続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-01-03 14:26 | お気に入りの場所。
軽井沢~☆
c0129544_14564599.jpg

軽井沢に遊びに行ってきました。

続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2007-08-22 12:23 | お気に入りの場所。