引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
人気ジャンル

カテゴリ:お菓子&パン。( 21 )
Honolulu Cookie Company ホノルルクッキーカンパニー。+むくみ。
c0129544_1563436.jpg


More
[PR]
by suteki_days | 2009-09-14 15:28 | お菓子&パン。
たい焼き。
c0129544_02479.jpg


More
[PR]
by suteki_days | 2009-09-01 00:29 | お菓子&パン。
お米のパン。
c0129544_123629.jpg

今日はお米のパンを作ってみました。

続きはこちら。
[PR]
by suteki_days | 2008-06-29 12:03 | お菓子&パン。
フォカッチャ。
c0129544_11351332.jpg

ご無沙汰しております~♪日曜日にフォカッチャを焼きました。今回は普通の強力粉&全粒粉の強力粉を半々の配合にしてみました。色々なフォカッチャレシピがあるみたいです。参考にしてくださいね。
フォカッチャのレシピです。その1 その2 その3

続きを読む・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-06-03 12:13 | お菓子&パン。
人参のバウンドケーキ。
c0129544_1730471.jpg

先日人参のバウンドケーキを焼きました。レシピはこちらを参考にしました。白砂糖は全く使わないのに甘くておいしくて、しかもからだにやさしいスイーツが満載です。

続きを読む・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-03-22 17:32 | お菓子&パン。
カナッペ&ホットドッグ。
c0129544_19592693.jpg

昨日カナッペを作りました。ガーリックを半分に切ってパンに塗り、少しだけ焼いて、上にモッツアレラチーズとトマトをのせ、上からオリーブオイルとイタリアンパセリをトッピングしてみました。

続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-02-03 20:01 | お菓子&パン。
ファンシーぱん。
c0129544_0535484.jpg

お約束通りパンを焼いてみました。お星様とハート型のぱんです。※クリックすると写真はすべて大きくなります。

続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-02-02 00:53 | お菓子&パン。
ミロワールのケーキ。
c0129544_832752.jpg

先日、旦那さんが神奈川へ仕事に行った帰りにお土産を買って来てくれました。

続きはこちら。。。
[PR]
by suteki_days | 2008-01-21 08:34 | お菓子&パン。
苺パン。
c0129544_16414350.jpg

がたくさんありましたので、苺のパンを焼いてみました。お味も形も『いちご』です。苺はおいしいだけでなくビタミンCが豊富な果物としても人気です。5~6粒で1日の所要量をカバーすると言われています。ありがたいですね。

続きはこちら・・・
[PR]
by suteki_days | 2008-01-05 16:41 | お菓子&パン。
年賀状終わりましたか?!
c0129544_13265487.jpg
※クリックすると写真は大きくなります。

いまだ年賀状終わらず。全く気分がのらない。あれこれ言い訳をして挙句にパンケーキを焼きました。怠けてる場合ではないのですが。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2007-12-30 13:27 | お菓子&パン。