引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

お弁当2つ。&cafeランチ!
c0129544_19141463.jpg

10月16日のお弁当です。



わかめ混ぜ込みご飯(ベースは7分搗き米)梅干し&紫蘇トッピング。おかずは、鶏スペアリブのマーマレードソース煮・さつまいも&りんごのはちみつ煮(クコの実をトッピング)エリンギの鉄板焼き・ブロッコリー・柿です。

c0129544_19174241.jpg

10月20日のお弁当です。焼きおにぎり(ベースは5分搗き米)かつお節&ごま&醤油を混ぜ込んでおります。おかずはウインナー・オクラのおかか和え・煮豆2種・プチトマト2種。この日は娘の大好きな茶色いお弁当でした。。。(笑)

c0129544_19345748.jpg

先日のわたしのランチです。ドトールコーヒーショップのたべるバランスです。←季節限定商品のため現在は別バージョンがアップされております。HPはこちらです。最近はどこのcafeでもヘルシー志向が主流ですね。わたし個人の意見としましてはいい傾向じゃないかと思います。どこへ入ってもお野菜を使った軽食がいただけるなんて、夢のようです。ちょっと大袈裟。明日は久しぶりにABCクッキングスタジオへ行ってまいります。

※旬のお野菜・果物です。参考にしてくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-10-22 19:46 | お弁当。
<< ABCのガトー・ブラン。 空ナナ。 >>