引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

空ナナ。
c0129544_16222844.jpg

先日行ったお店です。空ナナ。可愛いお店です。



旦那さんと2人で散歩の途中で入ったお店です。お店の雰囲気もお洒落&可愛くてうれしくなっちゃいました。手作りの出来立てのアップルケーキ(名前を忘れました。)&コーヒーをいただきました。こちらのコーヒーは絶品です。もちろんケーキも美味しかったです。だけど、久々に美味しいコーヒーを飲んだわ!という印象が強すぎて。コーヒーにはうるさい旦那さんも『美味しい~!』を連発しておりました。わたしたちの好みにぴったりだったのです。※クリックすると写真は大きくなります。

c0129544_1135114.jpg

お店の雰囲気もオーナーさんもあったかい。本当に和めるお店です。お店の中には本がたくさんありました。数と色に関係する本を集めていらっしゃるみたいです。お野菜の本もありました。赤いお野菜・黄色いお野菜・白いお野菜・・・何だかわくわくしながら見ておりました。入り口にあるショーケースにはおいしそうなデリが並んでいるのです。この写真では良くわからないですね。残念。お弁当も販売されているようです。次回はランチタイムに行ってみたいな。入り口を出てすぐの場所には、こんなテーブルといすがありました。お店の外でもお茶を飲むことが出来ます。(多分)

「空ナナ(そらなな)」Soranana
東京都杉並区西荻南3-11-1 グリーンコート西荻窪
電話 03-6662-7234
営業時間 10:00~23:00
定休日 火曜
※行かれるときには確認してくださいね。


※旬のお野菜・果物です。参考にしてくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!
[PR]
by suteki_days | 2008-10-22 18:13 | お気に入りのお店。
<< お弁当2つ。&cafeランチ! ヒゴムラサキ。その4。 >>