引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

ヒゴムラサキ。その4。
c0129544_10293819.jpg

ヒゴムラサキのお料理が続きます。※クリックすると写真はすべて大きくなります。



パーティー用に。生でも食べられる特徴を活かして作ってみました。

c0129544_10355365.jpg

別の角度からもう1枚。ヒゴムラサキは大きい!とにかく大きいんです。ですから1本で2種類のおかずが作れます。今回はを一緒に作ってみました。

c0129544_10365766.jpg

これも試作品です。こればっかり。

c0129544_1041593.jpg

こんな風に盛り付けて。

c0129544_1043425.jpg

ご一緒に試食してくださいね。

※旬のお野菜・果物です。参考にしてくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!
[PR]
by suteki_days | 2008-10-22 10:53 | 野菜ソムリエ。
<< 空ナナ。 家庭料理技能検定。結果。 >>