引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

ヒゴムラサキ。その3。
c0129544_10364338.jpg

ヒゴムラサキを使ったお料理です。



他にもこんなお料理を作ってみました。
c0129544_10405018.jpg

ピザ2種。※クリックすると写真はすべて大きくなります。

c0129544_10413392.jpg

ヒゴムラサキの蒸しパン。見た目よりも美味しいです。

c0129544_10574037.jpg

最後はコロコロサラダ。キーマカレーと一緒にいただくと美味しいです。

c0129544_11175640.jpg

コブサラダもいいかも?その4もお楽しみに~♪

※旬のお野菜・果物です。参考にしてくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!
[PR]
by suteki_days | 2008-10-21 11:28 | 野菜ソムリエ。
<< 家庭料理技能検定。結果。 ヒゴムラサキ。その2。 >>