引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

東京都庁。
c0129544_18433995.jpg

昨日東京都庁へ行って参りました。なぜって?※クリックすると写真はすべて大きくなります。



そろそろダイヤモンド富士の季節なんです。2月は雪のためダイヤモンド富士が撮れなかったので、今度は頑張って撮りたいな!というわけで現在の太陽と富士山の状態(位置関係)を調べに行って参りました。次回は11月10日前後。わくわくします~♪

c0129544_18531911.jpg

全く関係ないけれど都庁の中にこんな場所がありました。こちらは1016年のオリンピック招致に向けてのPRみたいです。色々なタイプの熊手が壁に掛けられています。東京オリンピック開催されるといいですよねぇ~。

c0129544_18592818.jpg

肝心の富士山はこんな感じ。

c0129544_19105973.jpg

ははは。望遠レンズを忘れました。また行ってこよう~♪
[PR]
by suteki_days | 2008-10-17 19:18 | お気に入りの場所。
<< ヒゴムラサキ。その2。 お弁当4つ。 >>