引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

cafe&Meal MUJI。
c0129544_18192596.jpg

昨日娘と映画を観に行って参りました。※クリックすると写真はすべて大きくなります。



c0129544_18201682.jpg

『幸せの1ページ』『容疑者Xの献身』です。2本とも傑作でした。特に容疑者X・・・の著者東野圭吾さん、天才ですね。すご過ぎるトリック。映画を観てファンになってしまいました。文庫本も買っちゃおうかな?1本目と2本目の合間にこちらでランチをいただきました。好きなおかずを3種・4種・5種と、お好みで選べます。ご飯も白米と雑穀米(+100円)から選べます。お味噌汁は150円!と、お値段も手ごろです。手前がわたし。向こう側が娘です。4種・5種のプレートです。2人で分けていただきました。お野菜いっぱいでヘルシーです。見た目よりもお腹いっぱいになります。美味しかったのでまた行きたいです。
c0129544_18252026.jpg

c0129544_18334018.jpg

ちなみに最近お気に入りの映画館です!

※旬のお野菜・果物です。参考にしてくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!
[PR]
by suteki_days | 2008-10-14 18:20 | お気に入りのお店。
<< お弁当4つ。 おばけかぼちゃ&イベントのお知らせ。 >>