引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

おべんとう3つ。
c0129544_10594495.jpg

今日のお弁当です。おにぎり3種(ふりかけ・ほぐした梅&ごま・とろろ昆布)ウインナー・煮豆・プチトマト。※クリックすると写真はすべて大きくなります。



今日はカフェでランチを食べたい~!と、言う娘。とりあえずおにぎりだけは持たせて、あとはお任せで。それから、今日は結婚記念日なんです。結婚記念日には、2人でお出かけしようとこの日を待って入籍したのに(元体育の日)今日は働いております!が~ん!人生って上手くいかない!だけどまあ、2人で元気にこの日が迎えられたことに感謝です。

c0129544_11142894.jpg

10月9日(木)のお弁当です。秋の味覚弁当。松茸の炊き込みご飯(松茸・枝豆・銀杏・型抜き人参・サヤインゲン)鳴門金時の天婦羅・竹輪の磯辺揚げ・枝豆・プチトマト・柿です。何とこの日は松茸が入っております。この松茸は長野のおばさんが送ってくださったらしいんですよ。お義母さんからのおすそ分けです。すこし開きかかっていたので、香りは最高でした~♪贅沢にカットして炊き込みご飯にしてみました。もう最高。きのこについてはこちらを見てね。
c0129544_11235847.jpg


c0129544_1254712.jpg

10月8日(水)のお弁当です。この日はシーフード焼きそば(ホタテ・エリンギ・舞茸・しいたけ・長ネギ・人参・ピーマン・キャベツ・もやし・玉ねぎ)もちろんおそば。プチトマト・りんごのうさぎです。

※旬のお野菜・果物です。参考にしてくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-10-10 13:26 | お弁当。
<< おばけかぼちゃ&イベントのお知らせ。 お弁当3つ。 >>