引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

東郷20世紀
c0129544_12501859.jpg

『東郷20世紀』という梨をご存知ですか?東郷町で栽培される日本一美味しい二十世紀のことです。おおきいんです。わたしの携帯と比べてみました。茶色い梨は豊水です。



こちらで鳥取二十世紀梨についてお勉強してくださいね。それから一度行ってみたいな!と思った鳥取二十世紀梨記念館です。覗いてみてね。梨(ナシ/日本梨)についてはこちらで勉強してくださいね。この梨は、いつもいつもお世話になっておりますこの方から送られてまいりました。毎日愛情たっぷりの美味しそうなお弁当を作っていらっしゃいます。みなさま遊びに行ってみてくださいね。きっとあまりに完璧でまるで料亭のお弁当!と思っちゃうくらいの美味しそうなお弁当に釘付けですよ。(笑)こちらはおすすめ記事です。↑ ず~っと下まで見てね!

c0129544_13231084.jpg

こちらがカットした写真です。幸水でもなく・豊水でもなく・・・やっぱり二十世紀の美味しさは格別ですね。そーにゃちゃんご馳走様でした~!※クリックすると写真はちょっとだけ大きくなります。今年の夏休みに出雲・鳥取地方を旅行する予定でしたが、キャンセル待ちで、結局行けませんでした。やっぱりみなさん美味しいものをご存知なのかしら?来年こそは早めに申し込んでおいて絶対遊びに行きたいです。出雲大社ぁ~!鳥取砂丘ぅ~!待っててねぇ~!(泣)

※旬のお野菜・果物です。参考にしてくださいね。
[PR]
by suteki_days | 2008-09-30 13:45 | 野菜ソムリエ。
<< 今日のお弁当&ヒゴムラサキの続き。 つぶつぶカフェ。 >>