引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

お弁当2つ。
c0129544_2021587.jpg

今日のお弁当です。今日はチャーハン(ベースは7分搗き米・長ネギ・焼き豚・卵・塩・こしょう・お醤油)。おかずは、ベジタブルボール・ブロッコリー・枝豆・プチトマトです。



このチャーハンどこかで見たことありませんか?そうなんです。こちらのチャーハンなんです。いよいよ家庭料理技能検定が来週の日曜日に迫って参りました。それでこのところ、更新も・リコメも・訪問も・コメントも失礼している訳なんです。あと、水・木・金・土。残りは4日となってしまいました。それで、今週はもう更新できないと思います。こんなブログでも毎日のように見に来てくださっている方がいて本当に心苦しいんですが、本当にごめんなさい。その代わり絶対に合格して、必ずみなさまにご報告します。来週からは、がんがん更新しますので楽しみに待っていてください。軽井沢・レストラン・カフェ・そらの写真・晩ご飯の写真etc・・・写真もいっぱい溜まっておりますので。
c0129544_203344.jpg

こちらは9月11日のお弁当です。カレーチャーハン(ベースは玄米・玉ねぎ・シーチキン・ピーマン・塩・こしょう・ベジタリアンカレーのルー)・枝豆・ブロッコリー・プチトマトです。

※旬のお野菜・果物です。参考にしてくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-09-16 20:27 | お弁当。
<< お弁当4つ。 今日のお弁当。 >>