引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

今日のお弁当。
c0129544_1229415.jpg

今日のお弁当です。今日はチキンライス(ベースはファンケル発芽米・玉ねぎ・鶏ささ身・豆3種)。おかずは、さつま揚げとピーマンの炒め物・型抜きりんご・プチトマトです。



今朝は大変だったんです。実はケチャップが切れておりましたぁ~。それで慌てて、往復10分くらいかけコンビニへお買い物へ行って、無事にケチャップをゲットして帰宅。ダッシュしたのでぜーぜーしながらチキンライスを仕上げました。無事完成して良かったです。それからいよいよ、みなさまお待ちかねの当選者発表です。今回は11名の方がエントリーしてくださいました。ありがとうございました。今回もわたしがくじを作り娘に1枚ひいてもらいました。さて幸運の女神はどなたに微笑んでくれたのでしょうか~?

c0129544_12564785.jpg

まずはこんな風にくじを缶の中へ!

c0129544_12543271.jpg

そして娘にくじ引きをお願いしました!

c0129544_1258323.jpg

がさごそ・・・ガサゴソ・・・








はい!結果です!










c0129544_12592792.jpg

結果はエントリーNO3の方です。おめでとうございます~♪

エントリーNOはこちらから確認してくださいね!

ご当選の方はメールにて住所氏名をお知らせください。折り返しこちらからご連絡差し上げます。外れてしまった方はごめんなさい。だけどめげることなく、また、エントリーしてくださいね。それでは。

※旬のお野菜・果物です。参考にしてくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-09-10 13:14 | お弁当。
<< お弁当2つ。 今日のお弁当。 >>