引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

今日のお弁当。
c0129544_930202.jpg

今日のお弁当は、おにぎり2種(おかか・梅)。鶏ささ身のクレイジーソルト焼き・お野菜のソテー・奈良漬です。



先日旧軽井沢森ノ美術館へ行ったときの写真です。うちの娘さんも初登場。だけど変な写真ばかりで怒られそう。&わたしもちょこっとだけ。

c0129544_11292527.jpg

それからミカドコーヒーでおすすめのモカソフトを食べてみました。

c0129544_11483657.jpg

日本橋が本店みたいですね。美味しかったので、また今度行ってみよう。

c0129544_11463732.jpg


※旬のお野菜・果物です。参考にしてくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-09-02 12:04 | お弁当。
<< 今日のお弁当。 始業式。 >>