引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

始業式。
c0129544_184124100.jpg

長いなが~い夏休みも終わり、今日はいよいよ始業式。※写真はクリックすると大きくなります。



うちの娘さん、今日はお弁当は要らないくらいはやく帰ってくる予定でしたが、帰ってきたのは3時すぎ。ちょっとぶらぶらしてた!って・・・どこで?それから、2人でランチ!ちょっと楽しい雰囲気で。だけど雰囲気だけ。なぜって??まだ宿題終わっていないんです。(泣)今日も夜なべかな?

c0129544_1943284.jpg

こちら、制服着たままランチ中のうちの娘さん。制服は似合うと思うんですけどね。

c0129544_19444511.jpg

こんな可愛いスプーンで。ひとときだけるんるん。さぁ~!宿題やってくださいよ!!!(怒)

※旬のお野菜・果物です。参考にしてくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!
[PR]
by suteki_days | 2008-09-01 20:12 | おうちごはん。
<< 今日のお弁当。 ご無沙汰しております。 >>