引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

ゆとりの空間。
c0129544_1905680.jpg

昨日ゆとりの空間へ行って参りました。



実はいとこが出張で宮崎からやって来たのです。どこに連れて行ったら喜ぶかなぁ~?なんて考えてこちらに決めました。わたしは何度か行ったことがあるのですが、いとこは初めてだったので、感激しておりました。やっぱり、栗原はるみさんは宮崎でも有名のようです。今回は初めてカメラを持ってお店に伺いましたので、美味しい写真をたくさん撮って参りました。しかし昨日はものすごい雨でした。駅でしばらく待っていたのですが、なかなか止まなかったので滝のような雨に打たれながら、お店にダッシュしました。お店に着いたときには、当然洋服が絞れるくらいの状態に。だけどお店の方のご配慮で冷房があまりあたらない場所に座らせていただき、快適にランチを楽しみました。ただでさえ寒かったので、冷たい風は体に堪えますからね!おしゃべりしているうちに洋服もすっかり乾きました。下の写真はオーダーしましたワンプレートの『えびすランチ』です。お洒落&美味しいランチでした。ランチメニューはこちらです。

c0129544_19194447.jpg

お店のインテリアや小物もお洒落。こんな素敵なキッチンやダイニングで美味しいお料理を作ったり食べたり・・・家族とおしゃべりできたら幸せかな?

c0129544_2053349.jpg

こちらはカウンターキッチン風になっているのです。今回はテーブル席でしたので、次回はカウンター席でランチを楽しみたいな。しかし、広ぉ~い&お洒落すぎ。お店だから当たり前か!(笑)

c0129544_1953079.jpg

ゆっくり自宅でくつろいでいる感じで過ごせるお店です。下段の写真はエントランス付近。ただただお洒落。雨のしずくも記念にぱちり。

c0129544_1158725.jpg

いよいよいとこの登場です。




















手のみ!(笑)

c0129544_1975865.jpg

デザートの写真です。ランチについているクリーミーごまゼリーを食べている写真。お花&箸入れ&ランチョンマット。せっかく来たのでランチだけではもったいない!ということで、更にデザートも注文しちゃいました。わたしは、デザートプレート。いとこはコーヒーゼリー・オ・レ。これは、アイスカフェ・オ・レに、コーヒーゼリーが入ったドリンクなのです。デザートプレートには飲み物もつきます。※写真はクリックするとすべて大きくなります。

c0129544_19323161.jpg

楽しいひと時でした。

c0129544_19101482.jpg


※旬のお野菜・果物です。参考にしてくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!
[PR]
by suteki_days | 2008-08-06 12:56 | お気に入りのお店。
<< 残暑お見舞い申し上げます。 お弁当3つ&今日のブランチ。 >>