引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

Celeb de TOMATO
c0129544_10443590.jpg

Celeb de TOMATOへ行って参りました。こちらも参考にしてください。



どうしても行ってみたいお店だったので、奮発してディナータイムに行って参りました。またまた娘と2人で。旦那さんは1日テニスを満喫。かなりお疲れの様子だったのでお留守番。(笑)ディナータイムのメニューです。今回はBコースにしました。

c0129544_11044100.jpg

まずは完熟トマトサラダ。トマトが甘いんです。そのほかはアボカド&夏みかん&エンダイブかな?夏みかんの酸味が甘さを引き立てます。ドレッシングも美味しい!まさに夏にぴったりのレシピです。※クリックすると写真はすべて大きくなります。

その他のお料理の写真です。↓

c0129544_19302110.jpg

サラダ。完熟トマトのソルベ。ドライトマトのスープ。そしてメインディッシュ。娘は骨付きラムのハーブローストフレッシュトマトソース。わたしは、丸ごとトマトと季節野菜のポトフにしました。下段真ん中の写真はトマトジュースです。娘は『みなみのかほり』。わたしは『コロボックルの里から』にしました。トマトの美味しさだけで作られたジュースです。なんとも贅沢な一品。

c0129544_1119236.jpg

一度たくさんの種類のトマトを堪能しにお出かけくださいね。

c0129544_11155018.jpg

こんなレシピも美味しいトマトを使用しているからこそかな?

c0129544_1937421.jpg

デザートは完熟トマトのブリュレ バニラアイス添えと本日のデザートです。大胆にデザートを食べる娘。もったいない!と思っちゃいました。

c0129544_11475645.jpg

5種類の宝石みたいなトマトに感激!ご馳走様でした。また伺います。

※旬のお野菜・果物です。参考にしてくださいね。
にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!
[PR]
by suteki_days | 2008-08-04 13:55 | お気に入りのお店。
<< お弁当3つ&今日のブランチ。 Les Deux Magots... >>