引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

チャイナハウス龍口酒家幡ヶ谷本店。
c0129544_16443779.jpg

先日、幡ヶ谷チャイナハウス龍口酒家本店へ行って参りました。こちらも参考にどうぞ。その1  その2 ついでに新宿高島屋店情報



いつも決して裏切らない美味しさ。今回は本店へお邪魔しました。予約のとれないお店・メニューのないお店として、有名なチャイナハウス。料理はお任せで、ストップするまで料理が出続けます。最後は麺かチャーハンが選べます。

c0129544_14355863.jpg

紹興酒。鶏肉ときゅうりの酢漬け。鹿肉の揚げ物・豆苗と桜えびの炒め物です。黄ニラとベーコンの炒め物・アスパラと海老の炒め物。

c0129544_14373811.jpg

はものフライ。お野菜もたくさん摂れます。自家製ウインナー・〆はやっぱりチャーハンです。さすがプロ。わたしが作るチャーハンとは違ってしっとり&ぱらぱら。他にも色々といただいたのですが、やっぱり一番好きなのは、こちらですね。蒸したての焼売。

c0129544_17575838.jpg

c0129544_14391768.jpg

こちらがマスター。男前です。そして中国好きのわたしの気になったもの。

※旬のお野菜・果物です。参考にしてくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!
[PR]
by suteki_days | 2008-07-28 20:22 | お気に入りのお店。
<< Les Deux Magots... 長野(小海)へ・・・その3 >>