引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

長野(小海)へ・・・その3
c0129544_1514827.jpg

ちょうど5:00PMに帰途につきました。



c0129544_1545555.jpg

まだ軽井沢へ立ち寄れそうな時間なのですが、娘を一人置いてきたので、やっぱり今回は諦めて帰ろう・・・ということになりました。途中、大好きな夕景を車中から撮影しながら帰りました。空がいい感じでした。

c0129544_1593130.jpg

もう1枚。

c0129544_1513486.jpg

行きと同じ場所を通って・・・

c0129544_1516697.jpg

横川PAへ。

c0129544_15185825.jpg

さっそくおぎのやさんへ入りました。お目当ては峠の釜めし。旦那さんが並んで買ってくれました。

c0129544_2055587.jpg

釜めし売り場だけでもかなり楽しめます。歴代のラベルまでありました。

c0129544_20173668.jpg

c0129544_15334990.jpg

そして、再び帰途につきました。横川PAからの眺め。

c0129544_1532106.jpg

途中若干渋滞。やることがないので、ひたすら写真を撮っておりました。中に2枚ほど面白い写真がありました。がたがた揺れるので、ぶれている写真ですが、何だか楽しい写真です。ライトが ♫ ♪みたいです。(笑)

c0129544_15412647.jpg
c0129544_15432857.jpg

無事帰宅~。そして先日の記事へと繋がります。

c0129544_20224333.jpg


※旬のお野菜・果物です。参考にしてくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!
[PR]
by suteki_days | 2008-07-26 16:05 | お気に入りの場所。
<< チャイナハウス龍口酒家幡ヶ谷本店。 丸ズッキーニ。 >>