引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

お弁当5つ。
c0129544_1231212.jpg

6月21日のお弁当です。焼き鮭混ぜ込みおにぎり(焼き鮭・ごま)→ベースは5分搗き米・ホタテの醤油焼き・ナムル・たたききゅうり(ゆかり和え)・ごぼうの漬物・プチトマト・飾りにんじんです。
※クリックすると写真はすべて大きくなります。



c0129544_1293592.jpg

6月23日のお弁当です。お蕎麦・青梗菜(胡麻油を入れたお湯で茹でた物)・ナムル・さくらんぼ・プチトマトです。前日はレストランでたらふく食べましたので、ちょっとダイエット?

c0129544_1261098.jpg

6月24日のお弁当です。海の十四宝混ぜ込みおにぎり(ベースは5分搗き米)。あじのから揚げ(レモン&ハーブオイル漬け込み)・レンコンのキンピラ・オクラのおかか&梅和え・かぼちゃの煮物・枝豆・プチトマト・スイカの奈良漬です。

c0129544_1264778.jpg

そしてわたしのお誕生日6月25日のお弁当です。3色ご飯(鮭・桜でんぶ・オクラと梅の和え物)→ベースは5分搗き米の酢飯です。あじのみりん干し・ごぼうの漬物・パプリカ&玉ねぎのソテーです。

みなさまお祝いのメッセージありがとうございました。普段は忘れているのに、お誕生日になると、あ!○○才になるんだわ。と、再認識したりして、自分の事ながらけっこうびっくりしております。わたしの年齢は27歳くらいで止まっておりまして、飛行機の切符をとる時など、年齢を告げる必要のあるときにしか思い出さない生活を送っておりますが、やっぱり体は正直です。無理がきかなくなってきましたね。ですが今年1年も、益々元気でマイペースに、仕事・プライベート・ブログetc・・・色々と頑張りたいです。今年は、今まで以上にフットワーク良く色々なところに出没して、ブログの記事内容も充実させて行きたいと思います。それから美味しいもの・体に優しいものをたくさん食べてエージレス美人も目指したいです。今年も欲張って生きる予定です。1つ年をとったぴーまんを今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。040.gif

c0129544_12104149.jpg

6月26日のお弁当です。まさかの麺2回目。そうめんです。おかずはホタテとお野菜のソテー・青梗菜・プチトマトです。

※旬のお野菜・果物です。参考にしてくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-06-30 12:07 | お弁当。
<< お散歩&美味しいもの。 お米のパン。 >>