引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

お弁当3つ。
c0129544_18235913.jpg



今日5月19日のお弁当です。玄米ご飯(ごま塩)・おかずは、お野菜パスタのイタリアン風・大豆のウインナー・キンピラごぼう・オクラのおかか和え・プチ人参です。※クリックすると写真は大きくなります。



c0129544_1825581.jpg


5月17日のお弁当です。玄米の炊き込みご飯のおにぎり(玄米・ひじき・人参・椎茸・ごぼう・こんにゃく・油揚げ・グルテンミート・醤油・酒・和風だし)・かぼちゃ・枝豆・ジャガイモ・人参・キンピラ人参&ごぼうです。

c0129544_18254944.jpg


5月16日のお弁当です。玄米+18穀ご飯(梅・紫蘇・ごま)のおにぎり・春キャベツと春玉ねぎのソテー・ミートボール・アメリカンチェリー・ブロッコリー・プチトマトです。

※旬のお野菜・果物です。参考にしてくださいね。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-05-19 18:22 | お弁当。
<< 母乳のすすめ*鉄分補給* お弁当3つ。 >>