引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

お弁当3つ。
c0129544_1693956.jpg


5月12日のお弁当です。ゆかり混ぜ込みおにぎり(ベースは玄米)アヒル型の海苔付き。おかずは、豆腐とおからのハンバーグ(豆腐・おから・ひじき・万能ねぎ・和風だし・ごま・醤油)・かぼちゃの煮物・ほうれん草のごま和え・鰯のみりん干し・オクラ・サヤインゲン・プチトマトです。
※クリックすると、写真は大きくなります。↓



c0129544_1610524.jpg


しつこく横から。最近地味めのお弁当が続いておりますが、娘の体調はすこぶるいいようです。大きな声では言えませんが、娘は遅刻魔だったんです。玄米を食べるようになって約5ヶ月ですが、新学期が始まってからは一度も起こすこともなく、1人で起きることが出来、しかも無遅刻無欠席です。これは奇跡です。いえ!玄米の力だと思います。

c0129544_16122172.jpg


5月13日のお弁当です。玄米ご飯(ごま塩・梅干し)。おかずは、さわらのクレージーソルト焼き・ジャンボインゲンのごま和え・ひじき煮→見えません。埋もれております。そら豆・リボンかまぼこ・プチトマト・イタリアンパセリです。

c0129544_1613323.jpg


5月14日のお弁当です。玄米ご飯(ごま塩・ごま昆布)・ベジボール・枝豆・プチトマトです。※枝豆群で見えませんが、豚肉と茄子の味噌炒めも入っております。

※旬のお野菜・果物です。参考にしてくださいね。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-05-18 08:37 | お弁当。
<< お弁当3つ。 母乳のすすめ。*妊娠中の食事&下着* >>