引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

5月のお弁当。
c0129544_10251380.jpg

本日5月10日のお弁当です。豆ご飯のおにぎり(ベースは玄米)・昆布の佃煮・万能ねぎ入り玉子焼き・オクラ・かぼちゃの煮物・プチトマトです。



c0129544_10263677.jpg

5月9日のお弁当です。カリフォルニアロール(ベースは玄米)・カニカマ&アボカド&海苔・ごま・オクラinちくわ・プチトマトです。※クリックすると写真はすべて少し大きくなります。アボカドレシピです。

c0129544_10273016.jpg

5月8日のお弁当です。春キャベツ&春玉ねぎのパスタ・(全粒粉のパスタ&普通のパスタ)・キャベツ・玉ねぎ・ベーコン・ほうれん草・イタリアンパセリ・つくねです。

c0129544_10282828.jpg

5月7日のお弁当です。ゆかり混ぜ込みおにぎり(ベースは玄米)→♪の海苔トッピング・蒸し人参・かぼちゃ(型抜き)・焼き山芋(型抜き)・ジャンボいんげん・豚肉の塩コショウ焼き・イタリアンパセリ・プチトマトです。実はゴールデンウイークにムーミンカフェに行ってまいりました。記事をお楽しみに。

c0129544_1191528.jpg

5月2日のお弁当です。おにぎり3種(梅・オカカ・鶏そぼろ)→ベースは玄米・4色ピーマンのソテー・プチトマトです。

c0129544_111465.jpg

5月1日のお弁当です。牛肉の時雨煮おにぎり(生姜・醤油・甜菜等・和風だし・みりん・木の芽)→ベースは玄米・いんげんのごま和え(練りごま・ごま・醤油)・オクラのオカカ和え・アスパラガス・プチトマトです。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-05-10 10:23 | お弁当。
<< イル・キャンティ・カフェ。 新宿おさんぽ。 >>