引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

お茶とお菓子の横尾。
c0129544_18294235.jpg

先日お茶とお菓子の横尾へ行ってまいりました。



吉祥寺にありますお洒落なカフェです。内装もすてきっ!詳しくはこちらの下の写真を見てくださいね。通りに面して大きな窓があります。しかも入り口もガラスで出来ていますので、素敵な景色を眺めながら美味しいお茶とお菓子がいただけますよ。窓際じゃなくても、その他のスペースも素敵な空間です。1人でのんびりしたい方も気軽に入れます。

c0129544_18292987.jpg

私はお茶とお菓子のセットを頂きました。(本日のお菓子&お抹茶)その他のメニューはこちらです。

c0129544_6345189.jpg

c0129544_18371599.jpg

あまりに美味しかったので、なんとお汁粉も頂いてしまいました。ごちそう様でした。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!
[PR]
by suteki_days | 2008-05-03 18:29 | お気に入りのお店。
<< キッチンのなかまたち。 はじめてのモノクロ写真。その2 >>