引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

はじめてのモノクロ写真。その1
c0129544_652494.jpg


昨日目黒にあります庭園美術館へ行ってまいりました。
大好きな写真家さんであります今夜もeat it のmoonisupさん
主催されました撮影会に参加したのです。
はじめてお会いしましたmoonisupさんやっぱり想像通りの素敵な方でしたよ。
お題はアールデコ調の建物やオブジェと緑の写真。




とりあえず1枚ずつアップします。
後で写真を追加しておきます。
また覗きにいらして下さいね。

c0129544_671586.jpg


c0129544_610586.jpg



※旬のお野菜・果物です。参考にしてくださいね。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!
お返事遅れ気味ですが、必ず伺いますので気長にお待ちくださいね!040.gifc0129544_12122781.gif
いつもご訪問ありがとうございます~!
[PR]
by suteki_days | 2008-05-02 06:05 | その他。
<< はじめてのモノクロ写真。その2 お散歩。 >>