引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

お弁当7つ。
c0129544_8454187.jpg

4月26日のお弁当です。わかめご飯のおにぎり(ベースは玄米)&梅干し・焼き鮭・筍煮・茹で野菜(いんげん・さやいんげん・人参)・ラディッシュのアップル酢漬けです。



c0129544_8445452.jpg

4月25日のお弁当です。お稲荷さん(ベースは玄米)・ブロッコリースプラウト・型抜き人参・ラディッシュの酢漬け・鶏のから揚げ・プチトマト・蒸し野菜です。

c0129544_8401911.jpg

4月24日のお弁当です。紅鮭のイタリアン風チャーハン(ベースは玄米)・お野菜ミックスです。

c0129544_8393073.jpg

4月23日のお弁当です。お米のパンサンドイッチ(お野菜・グルテンミートのハンバーグ)←自家製です。いんげんのゴマ和え・プチトマトです。 ※お米パンの通販その1 その2 その3 その4

c0129544_8384626.jpg

4月22日のお弁当です。お野菜いっぱいチャーハン(ケチャップ味)・アスパラガス・プチトマトです。

c0129544_8475674.jpg

4月21日のお弁当です。一口コーフーカツ丼(玄米&キャベツ&一口コーフーかつ)・お野菜(人参・アスパラガス・ラディッシュの梅酢漬け・プチトマト)です。マクロビオティックについて(参考にどうぞ)

c0129544_8463549.jpg

4月19日のお弁当です。玄米&ごま昆布&梅干し・コーフーミートボール・お野菜とちりめんじゃこのソテー・黒豆・ほうれん草のゴマ和えです。今週もお弁当作り頑張ります~。c0129544_12122781.gif

※4月の旬のお野菜・果物です。参考にしてくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!
[PR]
by suteki_days | 2008-04-28 10:29 | お弁当。
<< いちごのタルト&豆乳クリーム豆... base cafe(ベースカフェ)。 >>