引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

アースデイ東京2008。その3
c0129544_1641454.jpg

それから、それから①MARUICHI BAGELへ立ち寄りました。購入したベーグルでサンドイッチを作ってみました。



11時開店のお店ですから、十分間に合う予定でした。しかも一番乗りで店の開店を待つ予定でした。しかし、しかし、思ったよりも寄り道の時間が長かったので。(家から30分くらいで着くはずでしたが。1時間以上かかってしまいました。)お店は、上原三丁目交差点から仲通り商店街を入って、2つ目の黄色い薬局ドラッグぱぱすの向かい、coffee prahaの隣!だっだはず。なんて思いながら商店街の中へ入って行きますと、探す必要もないくらいすでに長蛇の列。←白金にお引越しされたみたいです。

c0129544_108081.jpg

こんな感じでした。時刻は11時05分です。あ~っ!やっちゃった!という感じです。実際にお買い物が済んだのが、11時45分。約40分かかっちゃいました。だけど、頑張って並んで買ったので美味しさも一際でした。

c0129544_1653128.jpg

今回購入しましたベーグルは、セサミ・エブリシング・シナモンレーズン・岩塩です。メニューはこちら。みなさまもいかがですか?1人6個まで購入可。別料金で購入したベーグルをサンドイッチにしてくださいます。(その場でお好きな具材を選べます。)次回は平日に行ってみよう~。(注:月・火はお休みです。)今回はあまりに急がしそうで写真を1枚撮らせてください。と、言える雰囲気ではありませんでしたので、外からパチリ!でした。今度は間近でベーグルを撮りたいな!

c0129544_1084392.jpg

c0129544_80327.jpg

お花に木。散歩は楽しいです。さぁ~!代々木公園へ向けてレッツゴ~。次回はいよいよアースデイ東京2008。の記事です。お楽しみに~。
[PR]
by suteki_days | 2008-04-23 16:11 | イベント。
<< アースデイ東京2008。その4 アースデイ東京2008。その2 >>