引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

アースデイ東京2008。その2
c0129544_8163415.jpg

こちらは東京ジャーミー・トルコ文化センターです。自由に見学できます。その際注意事項を守ってくださいね。礼拝場は尊重すべき大切な場所でありますので、どうぞ宜しくお願いいたします。わたしはあまり時間もなかったので、今回は礼拝場の見学はしませんでした。だけどこの建物に入れただけでも貴重な体験でした。しばし異国気分も味わえ、日本とは違う文化の重みを感じることも出来ました。次回はぜひとも礼拝場の見学をしてみたいです。



c0129544_8201565.jpg

c0129544_9555396.jpg

こちらから中に入りますと、トルコの文化に触れることが出来ます。私も入ってみました。そのまま2階に続く階段を登ると礼拝場へ出ることが出来ます。または入り口の左側にあります外階段を登ると、右側に礼拝場の入り口が見えてきます。

c0129544_8343880.jpg

こんな感じの建物です。日本にいながらトルコの雰囲気を味わえます。

c0129544_836043.jpg

手前はトルコ。そして向こう側は日本!ちょっと面白い。037.gif

c0129544_833085.jpg

天井もお洒落です。しばし貸切状態で楽しみました。

c0129544_9564140.jpg


c0129544_1455369.jpg

この文字が読んでみたいと、心底思いました。ディテールもやっぱりトルコです。

c0129544_9573763.jpg

いつの日か行ってみたいです。

※4月の旬のお野菜・果物です。参考にしてくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!
[PR]
by suteki_days | 2008-04-22 08:16 | イベント。
<< アースデイ東京2008。その3 アースデイ東京2008。その1 >>