引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

ボナペティートパパ。その2
c0129544_8162015.jpg

木曜日のランチは、旦那さんと2人でボナペティートパパに行って参りました。



ボナペティートパパのことは以前にも記事にしたことがあります。何を食べても本当に美味しいイタリアンのお店です。ブログはこちら。ボナパパの裏側を知りたい方必見です。以前の記事はこちらです。 今回はちょっとお洒落な雑誌に出てくるような写真を目指してみました。以前の記事は明るい写真ですが、今回は少しトーンを落としてみました。いかがでしょうか?まぁ、私の写真はともかくとして、美味しいピザには間違いありません。チーズもトマトソースも絶品です。やっぱりマルゲリータは最高。サクサク・トロ~リを一度お試しください。

c0129544_1513331.jpg

サラダも美味しい~。今回はまた違うドレッシングでした。イタリアンは家でも作りますが、やっぱりお店で食べると違いますね。新しい発見もありますし、また今後の参考にしたいです。

c0129544_8173294.jpg

こちらはトマトと生ハムとモッツアレラチーズのパスタ。大盛りにしていただきました。ランチタイムは大盛りは無料なんです。だけど残しちゃ駄目ですよ、普通盛りでも十分お腹一杯なので。今回は2人で分けていただきました。いつも沢山食べないように!とか、粗食が身体にいい!なんて言っておきながら、大盛り・しかもチーズぅ~?ピザぁ~?!どういうこと?と、みなさま思われているかもしれません。だけど、たまに息抜きは大事なんです。もちろん晩ご飯は質素でした。いつも美味しいものを食べているイメージがあるかもしれませんが、いつもの我が家の食卓はかなり質素です。

c0129544_8185751.jpg

こちらはデザート。美味しいティラミスです。ランチタイムにはサラダ&メイン&ドリンクまたはサラダ&スープ&メイン&ドリンク&デザートの2種類があります。デザートも美味しいですよ。ぜひ一度召し上がってみてください。

c0129544_15133993.jpg

最後はコーヒー&デザート。私が何枚か写真を撮っている間に、旦那さんは、ぱくぱく、パクパク、デザートを食べ終わってしまう勢い。私たち、職業柄早食いが体に染み込んでいるようです。のんびり食べてると、生まれちゃいますからね~。うふふ。今回もご馳走様でした~。また伺います~。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-04-19 12:04 | お気に入りのお店。
<< 歩粉(hoco)&花田ロッソ。 パン教室のご報告。 >>