引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

お弁当5つ。
c0129544_8565279.jpg

今日のお弁当です。今日はおにぎり3種(ごま昆布・梅・ひじきのふりかけ)ベースは玄米・ひえコロッケ・ベーコンのアスパラ巻き・そらまめ・プチトマトです。



c0129544_92334.jpg

ちょっと角度を変えて。娘は今日、ピクニックにでも行きたい気分らしいです。※クリックすると写真は少し大きくなります。

c0129544_963834.jpg

4月15日のお弁当です。カレー炒飯(ベースは玄米)・おさかなソーセージ・焼き山芋・プチトマトです。おやつはトスカケーキです。前日に焼いておきました。

c0129544_9214145.jpg

4月12日のお弁当です。わかめのおにぎり(ベースは玄米)には、桜の花をトッピングしました。豆腐のハンバーグ(葛餡)・菜の花のからし醤油和え・アスパラガス・焼きエリンギです。

c0129544_9124246.jpg

4月12日のお弁当です。焼きおにぎり(ベースは玄米)。前日の焼きおにぎり(下の写真)が美味しかったらしく、アンコールのため2日続きで焼きおにぎりです。パスタ(全粒粉ミックスフリッジ&野菜)・ラディッシュの梅酢漬けです。炭水化物ばっかり。私、炭水化物が大好き人間なのです。

c0129544_9275168.jpg

4月の11日のお弁当です。焼きおにぎり(ベースは玄米)・あじの味醂干し・煮豆(黒豆)・焼き野菜・ラディッシュの梅酢漬けです。実はこの中で1番美味しかったのはこのお弁当らしいです。地味なお弁当ですが。今は季節を問わずいろいろなお野菜を食べることができます。だけど、春のお野菜は春に食べたいですよね。
[PR]
by suteki_days | 2008-04-17 08:56 | お弁当。
<< パン教室のご報告。 お料理教室。その4 >>