引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

おむすび弁当。
c0129544_7385567.jpg

今日のお弁当です。今日はおむすび弁当です。(カリカリじゃこ&いり卵&しそ・茹でかぼちゃ)・おかずは、山芋とエリンギの鉄板焼き・ラディッシュの梅酢漬け・菜の花のからし和え。飾りはイタリアンパセリです。かぼちゃは蒸した方が甘くなるみたいです。いまいち甘くないかぼちゃにちょっぴりがっかりでした。これも経験ですね。今日はこれから友人とABCクッキングスタジオへ行ってまいります。体験なんですけどね。はじめてパン作りを習います。とっても楽しみです~。



このお弁当箱、春休みに購入したんですが、とっても可愛いんですよ。側面に写真のような絵が描いてあります。私がかなり気に入って購入しました。娘はお弁当箱は何でも構わないみたいです。関心があるのは中身だけ。それから写真用に可愛い布をたくさん購入しました。バックの布もお楽しみに。
c0129544_1450343.jpg

[PR]
by suteki_days | 2008-04-10 07:32 | お弁当。
<< お料理教室。その4 お弁当4つ。 >>