引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

人参のバウンドケーキ。
c0129544_1730471.jpg

先日人参のバウンドケーキを焼きました。レシピはこちらを参考にしました。白砂糖は全く使わないのに甘くておいしくて、しかもからだにやさしいスイーツが満載です。



c0129544_17312386.jpg

何も考えずに分量どおりに作ったら、私の持っているバウンド型にはおさまりきらず、ケーキ型まで使用して焼きました。形は違いますが同じ味です。

c0129544_17324560.jpg

中まで上手い具合に焼けていました。お店で売られていバウンドケーキのようでした。

c0129544_1736388.jpg

1人分!

c0129544_18125624.jpg

最後は毎回、“手”のみブログに参加しておりますわが娘の写真です。今日もはんてん愛用中です。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!
[PR]
by suteki_days | 2008-03-22 17:32 | お菓子&パン。
<< 野菜ソムリエ。 *あるもに*でクッキングライブ。 >>