引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

晩ご飯。
c0129544_8341327.jpg

全粒麺のざるそばです。つけ汁も自家製です。



c0129544_8363891.jpg

こちらはペンネの野菜クリームソース。

c0129544_8382039.jpg

娘も美味しい~!と食べておりました。お野菜いっぱい大豆のスープも一緒にいただきました。寒い時には、*はんてん*に限る!我が家では全員はんてんを着ております~。

c0129544_8403316.jpg

ワイルドストロベリーの芽です。途中でまびきをして、最近本葉も出てきました。このまま元気に育ってくれるといいなぁ~!以前の記事です。その1 その2 クリックすると写真は大きくなります。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!
[PR]
by suteki_days | 2008-03-10 08:34 | マクロビオティック。
<< 桜餅。 お弁当7つ。 >>