引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

お弁当7つ。
c0129544_9464051.jpg

3月3日のお弁当。3月3日はひな祭り。お寿司を作ろうと思っていたのですが、お寿司は夕飯の時がいいというので、お弁当には玄米の炊き込みご飯で作った焼きおにぎりにしました。おかずは焼きたけのこのポン酢和え・スナップエンドウ・蒸しさつまいも・蓮根と人参の煮物・小女子の佃煮・プチトマトです。最近はマクロビもどき弁当を目指しております。



c0129544_9471491.jpg

3月4日のお弁当。久々にお稲荷さんです(ベースは玄米)。おかずは、焼きさつまいものごまよごし・蒸し人参・大豆&ほうれん草&玉葱&エリンギのソテー・インゲン・小女子の佃煮・プチトマトです。

c0129544_9473117.jpg

c0129544_9482239.jpg

3月5日のお弁当。ベジタブルいっぱいの炒飯(ベースは雑穀5分つき米)・人参・大豆・長ネギ・卵・ウインナーetc・・・煮豆・ほうれん草のアーモンド甘味噌和え・プチトマトです。

c0129544_9485484.jpg

3月6日のお弁当。雑穀ごはん(ベースは5分つき米)&ごま塩・おかずは黒豚焼売・ブロッコリー・焼き山芋の青海苔まぶし・小女子の佃煮・煮豆・根菜入りグルテンハンバーグ・プチトマトです。

c0129544_9492426.jpg

2月25日のお弁当は写真が綺麗に撮れておりませんでした。

c0129544_9523158.jpg

2月27日のお弁当。お野菜とグルテンのあんかけご飯(ベースは玄米)。おかずは人参in生揚げの煮物・お野菜焼売・ちくわの磯辺揚げ・プチトマトです。

c0129544_9525022.jpg

c0129544_9532537.jpg

2月28日のお弁当。玄米の炊き込みご飯・人参と蒟蒻の煮物・プチオムレツ具沢山・プチトマトです。※クリックすると写真は大きくなります。

c0129544_9552711.jpg

2月29日のお弁当。玄米ご飯with小女子の佃煮・キャベツ&シラス&コーンのソテー・かぼちゃ・グルテンミート&根菜in生揚げ(煮物)のゆるゆるあんかけ・人参と蓮根のキンピラ・プチトマトです。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-03-09 10:46 | お弁当。
<< 晩ご飯。 豆腐のチーズケーキ。 >>