引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

湯葉鍋。
c0129544_21562027.jpg

湯葉鍋です。お鍋の中はお野菜でいっぱいです!白菜・しいたけ・もやし・人参・春菊etc・・・そうそう!忘れちゃいけない湯葉です!



c0129544_21593145.jpg

ちょっとアップです。やっぱり忙しい日はお鍋に限りますね。切って煮るだけのお手軽料理ですから。あとは美味しいポン酢とご飯があればOKです。今日は、大好きなブロガーさんのご紹介です。やさしい時間のmeibasuさんです。ブログはこちらです。いつも素敵な写真をブログやHPに掲載されていらっしゃいます。私には撮れない素敵な世界です。みなさん覗きに行ってくださいね。実は先日レシピ集を購入させていただきました。下の写真です。お洒落なラッピング&お洒落なレシピ&写真集です。やっぱりセンスいいです。※クリックすると写真はすべて大きくなります。

c0129544_2215824.jpg
c0129544_22174589.jpg

実は現在マクロビオティックの勉強をしております。勉強のためにマクロのお料理学校(教室)にも参加しています。2~4月に今のところ3回参加予定です。もう少ししましたらグレードアップしたお料理の写真をお届けしたいとがんばっておりますのでしばしお待ちくださいね。今年は家庭料理技能検定も受けてみようかと思っています。1級は合格者総計がまだたったの87人という超難関の試験です。とりあえずは3級かな?
[PR]
by suteki_days | 2008-02-26 21:59 | おうちごはん。
<< お料理教室。その1 お弁当2つ。 >>