引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

海老のおこわ。
c0129544_911857.jpg

今日のお弁当です。今日娘はクラブの発表会です。日曜日の朝、彼女はお子様テレビ番組を楽しみにしているのですが、“あ~!今日は見れない~!”と、残念がっておりました!おいおい!いくつなんだい?という感じです。



c0129544_20221044.jpg

おかずは、豚肉の梅肉&紫蘇巻き焼き→豚肉に紫蘇と梅肉を巻いてフライパンで焼きました。豚と梅肉ってどうしてこんなに合うのでしょうか?大好きなおかずです。他は、ひじき煮・スナップエンドウ・プチトマトです。

c0129544_10293458.jpg

苺のムースの別バージョンです。苺いっぱい&粉糖&コンデンスミルクたっぷりで頂きました。

c0129544_115178.jpg

先日ひなみつトマトを購入しました。実のしっかりした甘いトマトです。・・・※トマトについてはこちらを参照してくださいね!c0129544_12225182.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-02-17 09:11 | お弁当。
<< お弁当2つ。 いかめし。 >>