引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

今日はバレンタインデー。
c0129544_13425724.jpg

今日はバレンタインデーです。今年もがんばって旦那さんへチョコレート菓子を作りました。今年はホワイトチョコ&苺を使ったムースです。みなさんはどんなバレンタインデーになるのかな?昨年はこんな感じでした。 その1 その2 クリックすると写真はすべて少し大きくなります。



c0129544_13531025.jpg

2月9日のお弁当。娘の誕生日の前日のお弁当です。中身は、さつま芋のおこわ・お野菜いっぱいキッシュ・ブロッコリー・プチトマトなど。

c0129544_13564935.jpg

2月12日のお弁当。中身は、焼きおにぎり・豆腐焼売・ホタテのレモンソース煮・焼きかぼちゃ・スナップエンドウ・野菜のソテー・プチトマトです。

c0129544_1411118.jpg

2月13日のお弁当。スモークサーモンの手毬寿司・豆腐焼売・4色ピーマンのソテー・ミートボール・結びかまぼこ・スナップエンドウ・プチトマトです。

c0129544_1462072.jpg

最後は本日2月14日のお弁当です。おにぎり2種(昆布・梅)・かぼちゃ&ベーコン&玉葱のチーズ焼き・海老とブロッコリーのマヨネーズ和え・ミートボール・結びかまぼこ・スナップエンドウ・プチトマトです。それから苺とホワイトチョコのムースです。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-02-14 13:43 | お弁当。
<< いかめし。 娘のお誕生日。 >>