引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

フライドチキン。
c0129544_15564243.jpg

今日はフライドチキン弁当です。私の大好物です。娘も好きかな?



c0129544_15565287.jpg

そのほかのおかずは、ロースハム&セロリ&エリンギのチキンコンソメ煮・インゲン・ボール揚げのトマトソース炒め・プチトマトです。今日のご飯は十八穀ご飯です。あさってからいよいよ中学受験が始まります。娘も4年前受験しました。受験の間1週間は、生きた心地がしなかったです。もしも万が一寝坊したら、受けられなくなる!そう思ったので電気は点けたまま寝ました。というより横になっただけという感じ。緊張で、ほとんど寝られなかったです。何だかご飯もあんまりのどを通らなくて、今ではぱつぱつで入らないスーツを楽々と着ておりました。今思えば羨ましいはなし。今は、どんな時でも食欲だけはなくなりませんからね。元気いっぱいです。世間では、中学受験に対して賛否両論ありますが、現在毎日元気に楽しく学校へ通っている娘の姿を見ていると頑張ってよかったなぁ~!色々あったけどあれはあれでよかったのかも?なんて本当に思います。受験されるみなさんも1週間元気に頑張って下さいね。何年かしたら、私みたいにいい経験だったと思える時がきっと来ると思います。・・・それで、実は学校がお休みなのです。しばらくお弁当が要りません。だけど娘は家におりますので、結局お昼は作るのですが。まあ。4時~5時起きはしなくていいかな。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-01-30 15:42 | お弁当。
<< 春玉葱のパスタ たらの芽の天婦羅。 >>