引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

お鍋は美味しいね。+素敵な器。
c0129544_23532230.jpg

今日の晩ご飯はお鍋でした。元気鍋豚のバラです。最後に上から春菊をのせて出来上がりです。
※元気鍋鶏はこちらです。元気鍋のレシピはこちら。



c0129544_2317177.jpg

みんなで熱々をいただきました。写真が湯気でもわもわです。
デザートはもちろん日向夏(ひゅうがなつ)です。

c0129544_23313918.jpg

この瑞々しさを見てください。幸せです。日向夏の入っているこの器、今日あまりの素敵さについつい衝動買いをしてしまいました。じっくり見てくださいね。

c0129544_2335436.jpg

まず端っこです。

c0129544_2337525.jpg

そして真ん中辺り。

c0129544_23402331.jpg

反対側です。素敵な器を使うと会話も弾みます。
[PR]
by suteki_days | 2008-01-27 23:14 | おうちごはん。
<< チキンライス。 ひじきご飯のおにぎり。 >>