引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

ひじきご飯のおにぎり。
c0129544_8324782.jpg

今日のお弁当です。今日は、ひじきご飯でおにぎりを作りました。まん丸です。上にアヒルさんを型抜きした海苔をのせてみました。



c0129544_8401818.jpg

おかずは、ブロッコリー&コーン&ベーコンのオムレツ・鯖(さば)のミックスハーブ揚げ・煮豆・プチトマトです。毎日寒いですね。こんな日にはこたつでのんびりがいいなぁ~!なんて思いますが、我が家はこたつを出しておりません。なぜなら、家族全員がこたつ猫状態で、何も生産的な活動が出来ないのです。泣く泣くこたつを撤去してからは時間がたっぷり出来ました。だけどやっぱり、こたつ猫は永遠の憧れかな?
[PR]
by suteki_days | 2008-01-26 08:32 | お弁当。
<< お鍋は美味しいね。+素敵な器。 さつまいものきんかんソース和え。 >>