引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

久々の炊き込みご飯。
c0129544_891196.jpg

今日のお弁当です!



今日は久々の炊き込みご飯です。我が家の炊き込みご飯は具沢山です!エリンギ・しいたけ・人参・ごぼう・鶏の挽肉。

c0129544_816364.jpg

おかずは、さばの竜田揚げ・菜花のわさび醤油和え・コーンとミックスビーンズのバター味・ちくわ人参・アメーラルビンズです。アメーラルビンズはお高かったようで、だんだんお値段が下がりついに半額になっておりました。それでまた買ってしまいました。うふふ。

c0129544_8194069.jpg

今日は以前のひよこのお母さんです!シーリーズの残りはお父さん!

c0129544_8203583.jpg

昨日の・・・恐ろしく手抜きの炒飯!アップに耐えられなかったので、小さめです。中身は、シラス・卵・長ネギ・しいたけ・黒胡麻・かつおぶし・桜えび・塩・こしょう・和風だし・胡麻油。上からはパセリがのっております!寝坊しないようにがんばろう~。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-01-22 08:15 | お弁当。
<< テンペの照り焼き。 ミロワールのケーキ。 >>