引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

ミロワールのケーキ。
c0129544_832752.jpg

先日、旦那さんが神奈川へ仕事に行った帰りにお土産を買って来てくれました。



ミロワールのケーキです。以前、神奈川で暮らしていたことがあります。当時から大好きなお店でした。娘のお誕生日には、ケーキを作っていただいた事もあります。東京に引越してからも何度か足を運んでおりましたが、最近なかなか行けずにおりました。ですから、久々のミロワールのケーキに大感激。※HPはこちら!※以前の記事はこちら!

c0129544_8331130.jpg

わたしはダークチェリーパイをいただきました。だけどこの写真を加工している時には、ブルーベリーパイだと思い込んでおりました。今日記事を書こうと写真を見ていたら、何だか大きなブルーベリーだわ。なぜ?そうか。ダークチェリーだったわ。と、思い出しました。失礼いたしました!

c0129544_8341910.jpg

モンブランは旦那さんの大好物です。そしてチーズケーキは娘のお腹の中へ。毎回裏切らない美味しさに感激しております。今日のお弁当は?どうしたの?と、みなさま思われているかなぁ~?実は今朝寝坊しました。071.gif起きたらとんでもない時間で目が点になりました。だけど頑張ってチャーハンを作りました。うふふ。写真は封印です。以前、寝坊して焼きそばを作って娘に持たせたところ、いつも一緒に食べている娘の友人が、“あれぇ~?どうしたの?お母さん寝坊したの?”と聞いたそうで、ばればれだったようです。やっぱり早寝早起きは大事ですね。おかずは学校のカフェで買って貰うことにしました。久々のカフェランチに、るんるん気分で学校に行った娘です。ちょっと複雑な母でした。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-01-21 08:34 | お菓子&パン。
<< 久々の炊き込みご飯。 ボナペティートパパ。その1 >>