引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

ボナペティートパパ。その1
c0129544_17343117.jpg

先週、旦那さんとランチに行ってきました。大好きなイタリアンレストランボナペティートパパです。こちらでは、本場の石窯を使用して焼き上げるバラエティー豊かなローマ風ピッツァが人気です。



c0129544_17462756.jpg

素敵なレストランです。我が家では娘や甥・義母のお誕生会や忘年会でも伺います。

c0129544_1748144.jpg

今回はピザランチとパスタランチです。確かBランチとCランチ?間違ってたらすみません。お値段は1000円くらいでした。まずはサラダ。美味しそうでしょ?生ハムもドレッシングも最高に美味しい~!

c0129544_17493883.jpg

こちらは、旦那さんがどうしても食べたい!と注文しましたサイドメニューの煮込み料理。名前を忘れました。トマト味が利いてて、まさにボナペティートです。

c0129544_175848.jpg

こちらが、私の注文した、マルゲリータです。もう最高~!この写真が撮りたかったので先に来たサラダを食べずにピザを待っておりました!待った甲斐がありました。

c0129544_1759256.jpg

生地の横のこんな感じも、サクサク・トロ~リの食感も大好きです。チーズとピザ生地のハーモニーがたまりません。一度食べたら病み付きです。

c0129544_17595994.jpg

こちらは旦那さんが注文しましたパスタ。くるくる巻いて美味しそうに食べておりました。ホタテ、青海苔&ガーリックの風味が最高。塩味でした。うふふ・・・ちょっと味見させてもらいました。

c0129544_181047.jpg

最後にコーヒーです。くるくる回して写真を撮ったのですが、見えますか渦巻き?う~ん!やっぱり、よく分かりませんね。自己満足のみ。

c0129544_182726.jpg

デザートも一緒にパチッ。とっても美味しかったです。また伺います。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-01-20 17:34 | お気に入りのお店。
<< ミロワールのケーキ。 真あじのフライとアメーラルビンズ。 >>