引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

ほっとなお弁当。
c0129544_8103549.jpg

今日のお弁当は、保温弁当です。



ですからできるだけはやく写真を撮リ終わって、蓋をしないと意味がありません。いつもだったらかなりの枚数の写真を撮るのですが、今日は3枚だけ撮ってさっさと蓋をしてしまいました。以前にも、このおべんとう箱を使ったことがあります。※記事はこちらです。前回は、散々写真を撮ってすっかり冷めたお弁当を娘に持たせたら、かなり怒っていました。それで今回は、ぱぱっと撮ってすぐに蓋を閉めました。少しは温かいといいのですが。中身は、玄米ご飯&焼鮭・菜の花とコーンの和え物・黒豚焼売・プチトマト・お野菜のソテー・グルテンミート&粟inちくわ・ブロッコリーです。話は変わりますが、そろそろ受験も本番の時期ですね。センター試験まであと4日くらいでしょうか?中学受験・高校受験etc・・・色々な受験ももうすぐですね。みなさまがんばって下さいね。

c0129544_8213495.jpg

晩ご飯のひよこ豆のカレーです。こんなに寒いのにもう菜の花が出ておりましたので、トッピングしてみました。

c0129544_8444343.jpg

菜の花のからし&醤油和えです。春ももうそこまで来ています。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-01-15 08:10 | お弁当。
<< お花が咲いたよ。芽が出たよ。 トマトの美味しさについて。 >>