引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

BROWNRICE CAFE(ブラウンライスカフェ)。
c0129544_213148.jpg

今日は娘と一緒にブラウンライスカフェ に行って来ました。



こちらは、Whole Foodを提唱するオーガニックカフェ。Whole Foodとは野菜は皮ごと、お米は玄米、小麦粉なら全粒粉を食するということです。 マクロビオティックの「一物全体」に通じるものがあります。メニューは旬の野菜・玄米をたっぷり楽しめて、ケーキもおいしい。お隣のお店「おもて」にて食材の販売もあります。この写真は日替わり膳(旬のめぐみ膳)です。 アクセスはこちらです。

c0129544_21609.jpg

エントランスはこんな感じです。階段を降りていくと入り口があります。

c0129544_21101357.jpg

前菜です。娘は、『またお野菜ばっかりか!』と言っておりましたが、美味しかったようで、帰りはご機嫌でした。さすがお野菜パワー。

c0129544_21124912.jpg

メインのお料理のアップです。三之助厚揚げのオレガノグリル・チリビーンズソース付け合せ。
c0129544_2115840.jpg

カフェの名前でもある“ブラウンライス=玄米”です。ふっくら美味しい玄米ご飯でした。

c0129544_21181912.jpg

娘とハーブティーです。

c0129544_21194183.jpg

食後の穀物コーヒーとりんごのデザートです。

c0129544_21235166.jpg

帰る頃にはすっかり暗くなってしまいました。この看板を目印にしてくださいね。右手にみえますよ。驚いたことに先日行きましたこちら・・・

c0129544_212548100.jpg

クレヨンハウスのはす向かいでした。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-01-13 21:06 | お気に入りのお店。
<< 鏡開き。 おにぎり3種。 >>