引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

かわいいひよこ。
c0129544_9334473.jpg

今日は鶉の卵で、可愛いひよこを作ってみました。



う~ん!だけどどう見ても頑固そうなひよこです。本当のタイトルは頑固そうなひよこです。今日のメニューは、頑固そうなひよこ&型抜きのり付き鶉の卵・焼き山芋・お野菜とグルテンミートのキッシュ・スモークサーモンの薔薇・キンピラ蓮根・型抜きかまぼこ・型抜き人参のデンブご飯(ご飯の真ん中には茶色のデンブが挟んであります)←ベースは十八穀ご飯・黄色いプチトマトです。
c0129544_9465012.jpg

アップでどうぞ。このひよこうちの娘に似ております頑固なところが・・・ね。

c0129544_9495732.jpg

久しぶりに人参で文字を作ってみました。けっこう時間がかかった今日のお弁当です。
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-01-10 09:33 | お弁当。
<< 柿安三尺三寸箸。 ファンシーなお弁当。 >>