引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

2008年1月3日の晩ご飯。
c0129544_23513964.jpg

1月3日夜です!



c0129544_23532456.jpg

ず~っとのんびりしていましたので、久しぶりに晩ご飯をちょっと真面目に作ってみました。おせちもどきですが、いかがでしょうか?お寿司カナッペです。ハート型に型を抜いてみました。ちょっと可愛い感じに仕上がりました。最近玄米を中心に食べていますので、今日も変わりなく玄米で作ってみました。ケーキ型のお寿司は昨年もありましたので、写真は省略です。

c0129544_23544971.jpg

こちらは、ホタテのコンフィもどき。コンフィにつきましてはこちらをどうぞ!ホタテには少しだけ熱を加えています。上から特製ドレッシングをかけていただきます。

c0129544_23583510.jpg

こちらは、キャベツのベーコン巻き。かなり美味しいのです。

c0129544_012524.jpg

こちらは、海老&タコの海鮮サラダ。ころころきゅうりがポイントでしょうか?ちょっと大きめで黄緑色のものは、アボカドです。特製ドレッシングでいただきます。昨年のおせちと昨年のお雑煮です。いよいよ今日からお仕事再開です。のんびり出来ましたので、張り切って働きたいと思います。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-01-04 00:03 | おうちごはん。
<< 苺パン。 ホテルの紅茶は? >>